FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.26




・新作オリジナルソフト クリムゾンローズの製作に

 とりかかりました。



・蒼い世界の中心でコミックス 限定BOXの予約は規定数を

 大きくこえたようなので締め切ったようですが

 予約をし忘れた という人も 

 まだ店頭での直接販売分 および店頭予約分 のものは

 残っていると思いますのでそちらをご利用ください。

 

・ちなみに限定BOXではない 普通の1巻 2巻は予約できます。

スポンサーサイト
[PR]

1/28

・FF13同人誌 第一弾「私は飼われていた」もうすぐ発売です。
 いつもよりも描き込みがあります。詳細見本公開中。

・セガチュー完全版の単行本に関して いろいろ質問がきていますが
 まだ詳しいことはお伝えできません。
 ただ 現在いろいろ描き直しています。
 すでに販売していた同人誌の単行本を持っている人も
 もう一回買っても損はないと思えるようなものにしたいです。

・ワンピースのちょっとセクシーなマウスパッドが発売となりました。
 連載当初はワンピースの女性キャラクターに
 性的な要素を盛り込むという発想は誰ももっていなくて
 私がはじめてワンピースで同人誌を描いたときも「え?ワンピースで?(笑)」
 というような風潮でした。
 私は連載当初からワンピースは話の面白さ 男性キャラクターのかっこよさだけでなく
 女性キャラクターの魅力においても そっち方面の業界で通用するくらい
 すばらしいポテンシャルがあると 主張し続けてきましたが
 ようやくそれが世間に浸透してきたようで感激です。
 ちなみにタオルも販売しています。私も買いました。
  

1/15

J-Girl.FIGHT3 発売中です。 
マリー ヒルダ 水影など まだ同人誌では描いてないキャラクターも描けてよかったです。
もちろん一番お気に入りはボア=ハンコックですが。
毎度のことながら クリア後のおまけのスコアアタックもあります。
今回は写真とかとらなくても大丈夫ですよ。

1/13

J-Girl.FIGHT3 発売開始しました。

※発売直後のバージョンには簡易HTMLが入っていなかったようなので
13日の17時以前ににダウンロードした方は 再ダウンロードしてください。
お手数をおかけしてもうしわけありません。

12/29

セガチューの準々決勝の展開のプロットが一部変更になって 
俄然 描きたい気持ちがアップしてきました。
早くどんどん描きたいのですが年末年始はやることがいっぱいあるので
なかなか手がつけられません。 
J-Girl.FIGHT3もほとんど完成しました。

12/25

新カード続々登場のバトルライン新エキスパンション
無料ダウンロード開始です。
旧人気キャラの別絵柄カード(テジロフなど)や
第4部で登場するセグアの女王様なども出ています。

J-Girl.FIGHT3もほとんど完成しました。1月10日くらいの発売になるのでしょうか?
最後がとても面白いので是非最後まで行ってください。

FF13は5日くらいでクリアしました。まさにプレステ3といった感じの作品でした。
個人的に一番スキだったシーンは下界に下りてから 巨人がカメを食べるシーンです。
途方も無いデカさがワンピースっぽかったです。
ライトニングの同人誌は40ページ前後の拷問モノになるかと思います。
1月中旬発売を目指します。

12/13

バクマンの蒼樹紅の痴漢モノのマンガを描きたいですが
もうすぐFF13も出るので いつ描くかは未定です。
しばらくFFをやるので セガチューの更新は遅れます。

コミケの新刊漂白総集編 マーニャ屈辱の踊り
完全攻略Dフルカラー同人誌版の3冊になります。

12/12

マーニャ屈辱の踊りが完成しました。
月曜日あたりに入稿に行きます。発売は12月30日です。

格闘同人ゲームの下書きもすべて終わりました。
全50枚程度です。風間飛鳥の髪型が難しかったです。

12/11

バクマンの蒼樹紅の痴漢モノのマンガを描きたいですが
もうすぐFF13も出るので いつ描くかは未定です。
しばらくFFをやるのでセガチューの更新は遅れます。

コミケの新刊は漂白総集編 マーニャ屈辱の踊り
完全攻略Dフルカラー同人誌版の3冊になります。

12/10

冬コミ新刊「マーニャ屈辱の踊り」がもう少しで完成しそうです。
現在は格闘ゲームのおさわり同人ゲームの絵を描いています。
参加キャラクターは不知火舞 あやね かすみ 春麗 風間飛鳥
おまけでモリガン Bジェニー リリ キャミィも出ます。

12/2

セガチューファンブック2巻の入稿にいきました。12月30日発売予定です。
マーニャ襲撃も下書きはすべて終わりました。これも12月30日に発売予定です。
バトルライン第3弾のバランス調整もほぼ終わりました。
第2弾よりもさらに面白い感じになっていると思います。 
今はJガールファイト3のバランス調整などをやっています。

次のページへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。