FC2ブログ



5/29

ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡の中古価格が妙に高いです。
かなり需要があるのでしょう。
やはり蒼炎の軌跡 暁の女神のシリーズは
Wiiでやったソフトの中でも一番
面白かったので
この中古価格にも納得です。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

5/28

誰か1人くらいは言ってそうだったけど
検索しても一件もひっかからなかったシリーズ

・宮川大輔の憂鬱
・アルフォンゾ超克の時空へ
・千と千尋の目隠し
・サイレント昼

5/27

バトルラインの非公式大会でレゲー好き杯というのがあるらしいですが
参加できる英雄は以下のとおり

ギアの義妹ネル (マークⅢ)
反逆の美狩人オパール  (AC)
神の落し物テジロフ (AC)
炎帝マルクス (AC)
全ての謎を解くものゼリグ (ディスク)
超能力少年マーサ (FC)
無限の戦士カーヴァイ (GB)
「ミス・リセット」ファーエ (FC)
ノンストップランナーアカギ (AC)
侍社長キチョウ (FC)
究極女王クリスタル (FC)
勇者ミョムト (FC)
勇者の馬パトリー (FC)
のろわれし兄弟ヴァイズ (AC)
テジロフの弟子プルル (MSX)
戦神ワンドラ  (FC)
半熟なる者エグマル (FC)
伝説の捕食者パクノス (AC)
隻眼のアルタニス (MSX) 
裸の騎士カイムラー (AC)
天才騎手スタリオン (FC)

意外とMSXが健闘してる?

5/26

いろいろ迷った結果 次の同人誌は
ゼシカを描くことにしました。
50ページくらいの中ボリュームのものにする予定です。
ひさしぶりに最後は堕ちる内容になるかもしれません。

5/22

ワンピースの新オープニングアニメで
ボア=ハンコックが出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=dvJyh34U6LY

実際にアニメに登場するのは
まだ7週くらい先でしょうか?
今から楽しみですね。
ジュエリーボニーの登場シーンのときみたいに
アニメスタッフが悪ノリ(?)して
少しエロティックな演出をしてくれたら
うれしいです。

蒼い世界の中心で 更新しました。
今週は短いですが キリがよかったので…。

5/21

DSiウェアでドラゴンクエストの新作
「ドラゴンクエストウォーズ」が出るようです。
製作はあのFEをてがけたインテリジェントシステム。
これは期待できますね。
デスピサロとかも使えるのでしょうか?
これを機会にDSiウェアというルートが
もっと一般化してくれたらいいなと思います。
くわしくはこちら
http://www.inside-games.jp/news/352/35278.html

セガチューキャラクター人気投票
3000通を超えるたくさんの投票が集まりました。
ありがとうございました。

5/20

RUN/VOYAGE総集編のために 
少し古い絵を修正したりしていました。
VOAYGEのほうはまだマシだったのですが
RUNのほうは
全体的に頭が大きかったです。

5_50

