FC2ブログ



6/27

女格闘家のプライドのサンプル画像をアップしました。


DSiウェアの 鳥とマメはすばらしいゲームです。
200円でダウンロードできますが 200円の価値は十分にあると思います。
気軽にできるけど奥の深いシステム、テンポはもちろんのこと
圧倒的な世界観 ポリゴンなんか使わなくても表現できるCGの力
心を動かすCGとはこうあるべきだということを感じ取ることができました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

6/26

人気お笑いグループ「我が家」では一番美形の人がシモネタを言いますが
美形の人がシモネタを言うのもアリみたいな風潮ができてきましたね。
「蒼い世界の中心で」のテジロフもそうですが 他にも俳優の沢村 一樹さんなど
  美形シモネタキャラが最近増えてきた感があります。
一昔前はシモネタはエロキャラの人や オヤジが言うものであって
美形でシモネタキャラというのはあまりない設定でした。
美形シモネタの元祖は福山雅治さんではないかと言われているようですね。

クリムゾンクイーンの特設ページはどんどん更新していきます。

6/25

2008年クリムゾンコミックスグランプリ
第1位は・・・

クリムゾンガールズ

コメント
・オリジナルってのはやっぱり新鮮でいい
・初のオリジナルキャラのゲームとゆうことでクリムゾンさんの熱意が伝わってきた。
各キャラそれぞれ個性があり魅力があった。これまでの作品のなかで一番発売前から期待していた。
・キャラクターがきれい 犯すパターンが豊富
・ストーリーが引き込まれるように面白かった。落ち(最後の一言)も非常に良かった。
堕とすとこまでが多い中、堕とさず終わらすことで、逆に復讐と遂げるのがカッコイイ。
・キャラがオリジナルでかわいい
・強く美しい女性って良いですよね。

6/23

2008年クリムゾンコミックスグランプリ
第2位は・・・

J-Girl.FIGHT2

コメント
・セフィリア、羞恥、中出しの3拍子揃ってますから。
・戦闘を行って倒すことで 強い女を本当に倒した気分になれるから。CGや回想を集めるのが楽しいから。
・絵も良かったし声当て(台詞)が気に入った。
・実用性がかなり高い
・いろんなキャラが出演してたのがよかったです。
・戦闘がなかなか面白かった。 セフィリアのエロシーンがあったから。 またセフィリアの同人誌を描いて欲しい。

6/22

先週のジャンプ人気投票の結果です

1位 ワンピース
2位 アイシールド21
3位 ToLOVEる
4位 BLEACH
5位 NARUTO
6位 べるぜバブ
7位 めだかBOX
8位 サイレン
9位 ぬらりひょんの孫
10位 銀魂


めだかBOXの順位が安定しています。
アイシールドは最終回で2位を獲得。

6/19

2008年クリムゾンコミックスグランプリ
いよいよベスト3の発表です!


第4位 山本岬完全限定解除 69票

コメント
・イッタあとが描かれていたから
・これを見てこのきゃらが好きになったから
・斬新な男目線かつテンポもよく見やすかった。
 総集編があれば絶対買う。
・ストーリー、画ともに最高だったと思います
 是非また続編を

6/18

ひさしぶりに開催された
2008年クリムゾンコミックスグランプリの発表です。
今回から 同人ソフト部門は同人誌部門をまとめて発表します。


第4位 蛇姫 69

コメント

・クリムゾンの王道といえたから。
・ボア・ハンコックの同人誌がほとんどなかったから。
 クリムゾンのコミックにとても合っているキャラと内容だと思ったから。
・シチュエーションが好みのド真ん中です!最終刊も楽しみにしています。
・いつになく新鮮な感じがしたから。ストーリーこうせいも丁寧だった為

6/17

ひさしぶりに開催された
2008年クリムゾンコミックスグランプリの発表です。
今回から 同人ソフト部門は同人誌部門をまとめて発表します。


第5位 Jガールエクスタシー60

コメント

・ストーリーがしっかりしていた。
・一番お世話になった
・キャラのチョイスがよかった
・同人誌、ソフトともにかなりの出来だった

6/16

先週のジャンプの人気投票の結果です

1位 ワンピース
2位 ToLOVEる
3位 BLEACH
4位 NARUTO
5位 べるぜバブ
6位 めだかBOX
7位 アイシールド21
8位 サイレン
9位 ぬらりひょんの孫
10位 銀魂


フープメンVS黒子のバスケのバスケ対決は
38票VS104票で黒子のバスケのほうに
軍配が上がっているようです。

6/12

セガチューは今回は休みです。
プルル過去編は結構長いです。

8巻の表紙を公開しました。
バトルラインCDROM版と同じくらいの時期に出ると思います。

ワンピースのアニメはあと3週くらいで
ボア=ハンコックが登場しそうです。
最近、毎週録画しています。

6/11

ゼシカの原稿の下書きが全て終わりました。
ここからCG処理に入っていきます。

6_11

ゼシカが終わったら次は
白黒同人誌はボア・ハンコック最終章か
オリジナルゲーム「クリムゾンクイーン」(仮)の
下書きに入りたいと思います。

6/10

バトルラインパッケージ版のプレス入稿にいきました。
全員集合のパッケージです。
マルクスがテジロフよりでかいですが
これは巨大化しています。

6_10_1

こういうパッケージ案もありました。

6_10_2

6/9

ゼシカの原稿の下書きがもう少しで終わりそうです。
今回はスイスイ進みました。

文化祭などで行われる
クラス対抗の合唱コンクールみたいなのは
どこの学校でもあるかと思いますが
よく男子と女子が「男子が練習しない」とかで
ケンカしていますよね。
ただ 主旋律を歌えて楽しいソプラノにくらべて
男子の歌うパートは 
素人が歌うのにはあまり盛り上がらない上に
覚えづらいことが多いので
その辺を女子の方は分かってあげてください。

6/8

ピノを買ったら星型のピノが出てきました。

090608.jpg

女賢者の油断と
RUN/VOYAGE総集編の入稿をしてきました。
あと蒼い世界の中心で 6 7巻の再販も行います。

6/4

USBメモリはとても無くしやすいので
大きめのストラップをつけています。

6_4

6/3

RUN/VOYAGE総集編の表紙が完成しました。
基本はRUNの表紙ですが
細部を変更しています。
本文のほうもかきおろしはありませんが
多少 直しました。

6/2

バトルラインのパッケージ版の
作業が大詰めです。
現在 デバック中です。
大きなバグがでなければいいのですが。

