FC2ブログ



8/28

今週のセガチューは
バトルライン新エキスパンション配信直前特別企画です。
しかも今週は日替わりで特別イラストの公開もあります。

ミョムトVSキチョウ編はすべて描き終わりました。
個人的には1回戦の中では一番の好カードかと。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

8/27

クリムゾンクイーンの情報の更新が遅れていますが
着実に進んでいます。
ファイティングオブエクスタシー2009は
いよいよ明日発売です。
エロくなるまで何度も微調整をしました。

ゼシカ堕のダウンロード販売がが28日からスタートします。

8/26

ドラクエ9クエスト配信を毎週楽しみにしています。
月曜日はジャンプ 金曜日はドラクエ配信。
今までさまざまなメーカーが連載形式のRPGというのに
挑戦してきましたが
今回のドラクエ9はかなりの成功例と言えるのではないでしょうか?

8/25

FOエクスタシー2009が完成しました。
すでにアップロードも終わり
金曜日か土曜日あたりには発売開始となります。
DMM先行販売です。

今はバトルライン新エキスパンションの
最終バランス調整を行っています。
新カードは結構面白いです。
新カードの登場であらたな輝きをはなっている旧カードもいくらか…。
以前はプレイしていて 今はやめてしまっている人も
是非またやってみてください。
8.31配信予定です。

8/24

ドラクエ9すれ違い人数が770人を突破しました。

エヴァの映画を見に行ったら
「シンジ」という人とすれ違いました。
しかもプロフィール設定で中学生になっていました。

GLYA Lib カフェに行ったら
「タクロー」「ヒサシ」「ジロー」という人とすれ違いました。
惜しい!あと一人!

8/21

DQFIGHT DISIREの予定です。
アンケートの上位9名は出すことが決まっています。
10位以下は結構 票が離れているので登場させるか考え中です。

3女戦士 酒場で酔わされて弱い冒険者たちに
3女賢者 勇者がおしおき野外プレイ
4アリーナ パデキアの洞窟で騙されて
4マーニャ バルザックに犯される
5ビアンカ グランバニア城の兵士に
6ミレーユ 奴隷商人に調教 アナル挿入 8ゼシカ 地下牢獄で
9ルイーダ 借金を返すために羞恥プレイ
Sセティア 修道女たちによるレズ

8/20

ボアハンコック編になってからアニメワンピースの数字が良くなったみたいです。
ボア初登場の回は11%もとったようです。
蛇姫極の原稿がだいたい終わりました。あとはCG処理と表紙です。
9月の10日くらいには発売できるかもしれません。

FOE2009のプログラムもだいたい終わりました。
あとはバグチェックです。

8/19

バトルラインの新カードがもうすぐ配信予定です。
新キャラクターのワジュンやアイアなども出ます。
まだ原作に登場していないラッパーの方も出ます。
一部で人気のフォスタなども登場します。

8/18

ファイティングオブエクスタシー2009の動画です。






この動画ではエロい技は出していませんが
実際は胸をもんだり 寝技をやったりします。
28日発売予定です。
今回はオリジナルキャラクターですが
このシステムでティファやアリーナなども出してみたいです。

フジテレビ社屋内でドラクエ9のすれ違い通信をやっていたら
「なぎやさやか」という
新人アーティストの方とすれ違いました。

8/17

先週のジャンプの人気投票の結果です。

1位 ワンピース 772票
2位 ToLOVEる 429票
3位 NARUTO 357票
4位 BLEACH 348票
5位 あねどきっ 332票
6位 めだかボックス 240票
7位 サイレン 192票
8位 トリコ 181票
9位 バクマン 173票
10位 ぬらりひょんの孫 170票


ワンピースがぶっちぎりですね。
先日 花火大会で となりに座っていたファンキーな男性二人組が
「最近のワンピースは超面白い」という会話をひたすらしていました。
他にも電車の中でも男子高校生が「ワンピースがめちゃくちゃ面白い」
と言う会話をしていました。

8/14

女格闘家のプライドが携帯でも配信されるているようです。
携帯版では「ガールズファイト」という名前で配信されます。
コミックi コミックシーモアで配信中です。
クリムゾンとかで作品検索してみてください。

今年のコミケには参加できませんが
ドラクエ9の入ったDSを置いておきます。
ミョムト地図をすれ違い通信で配信します。
(それほどいい地図ではないです。)

8/11

ロンドンハーツの人気コーナーで
格付けしあう女たち というものがありますが
地上波では絶対に流せないようなアンケートを
クリムゾンHPでとってみました。
お題はこちら
「もしこの中であなたが18禁同人誌化されるとしたら読みたい人物は?」

ちなみに参加者は ロンハーのレギュラーメンバーの中から
下記の10人をピックアップさせていただきました。

あびる優
青田典子
青木さやか
杉本彩
スザンヌ
西川史子
森下千里
はるな愛
misono
安めぐみ

さて どういった順位になったでしょうか?
結果は明日発表します。

8/10

DMMの半額セールで クリムゾンガールズも半額になっています。
まだ未プレイの方はこれを機会に是非どうぞ。
あと 女格闘家のプライドのダウンロード版も半額セールにて発売開始です。
半額セールは 8.17 AM10:00 までです。


ひさしぶりにアンケートもやっています。

8/9

ドラクエはようやく一段落してきたところです。
最強武器防具もひととおりそろえました。
あとは裏ボスのレベル99に挑戦するか という感じです。

8/7

夏コミには出ますがとくに新刊はありません。
あえて新刊といえるものがあるとしたら
Eアニメーション不知火舞のフルカラー本「不知火舞の油断」がでます。

8/6

今後のソフトの予定
9月 ファイティングオブエクスタシー2009(オリジナル)
10月 クリムゾンクイーン(オリジナル)
11月 DQFIGHT ディザイア
12月 J-Girl.FIGHT3
です。
DQFIGHT ディザイアはドラクエキャラのオムニバス
J-Girl.FIGHT3にはボア=ハンコックや黒神めだかなどを出していきたいです。

8/5

ナムコのレトロゲームは勉強不足だったので
ぼくらのゲーム検定ピコッとうでだめし をクリアしていました。
一応「勇者」ランクまでやりきりました。テニスが難しかったです。
最後のピコひこのセリフに感動しました。

ちなみにコナミのレトロゲームは相当くわしいです。
どれくらいくわしいのかというと クリアしたことのあるゲームは…

グラディウス グラディウス2 沙羅曼蛇 ツインビー もえろツインビー
月風魔伝 メタルギア 魂斗羅 スーパー魂斗羅 迷宮寺院ダババ アルマナの奇跡
夢大陸アドベンチャー グーニーズ グーニーズ2 コナミワイワイワールド 
ワイワイワールド2 ぼくってウパ イーアルカンフー 魔城伝説 ガリウスの迷宮 
シャロム マーシャルチャンピオン 悪魔城ドラキュラ ドラキュラ2 悪魔城伝説
スナッチャー ドラゴンスクロール ラグランジュポイント MADARA
サンダークロス XEXEX ファルシオン がんばれゴエモン
がんばれゴエモン2 ゴエモン消えた黄金のキセル ぱずるだま クォース TMNT 
ハイパーツポーツ エキサイティングバスケ エキサイティングベースボール 
エキサイティングサッカー じゃりん子チエ
謎の壁ブロックくずし 火の鳥鳳凰編 火の鳥 鳳凰編我王の冒険
キングコング2 キングコング2怒りのメガトンパンチ

思い出せる範囲だとこのくらいはクリアしました。
ちなみにゴーファーの野望はクリアできませんでした。。

8/3

蛇姫極の原稿をどんどんすすめています。
現在16ページくらい終わりました。
全60ページを予定しています。
8月中旬には終わらせたいです。

8/1

蛇姫極 のネームがだいたいできました。
ナミ極とだいたい同じような内容ですが
やはりノロノロビームは好きだし、リクエストも多かったのでまたやります。

7/30

TBSのバラエティー番組「リンカーン」で
「『あ』で始まる日本の大ヒットドラマは?」というお題をみんなで討論する企画がありましたが
候補にあがったのが「相棒」「篤姫」「あかんたれ」「あばれはっちゃく」「ありがとう」などで
結局「篤姫」に落ち着きましたが、
個人的には「愛していると言ってくれ」ではないかと思います。
数字的にも TBSドラマであるということを考えてもコレが一番だと思うのですが…。
もしかしたら 主演の常盤貴子が松本仁志とつきあってたと言うことも考慮して
あえて触れなかったのかも…。

