FC2ブログ



12/25

新カード続々登場のバトルライン新エキスパンション
無料ダウンロード開始です。
旧人気キャラの別絵柄カード(テジロフなど)や
第4部で登場するセグアの女王様なども出ています。

J-Girl.FIGHT3もほとんど完成しました。1月10日くらいの発売になるのでしょうか?
最後がとても面白いので是非最後まで行ってください。

FF13は5日くらいでクリアしました。まさにプレステ3といった感じの作品でした。
個人的に一番スキだったシーンは下界に下りてから 巨人がカメを食べるシーンです。
途方も無いデカさがワンピースっぽかったです。
ライトニングの同人誌は40ページ前後の拷問モノになるかと思います。
1月中旬発売を目指します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

12/21

先週のジャンプ人気投票の結果です。

1位 ワンピース 460票
2位 BLEACH 201票
3位 めだかボックス 177票
4位 NARUTO 174票
5位 バクマン 146票
6位 あねどきっ 144票
7位 ぬらりひょんの孫 119票
8 位 サイレン 107票
8 位 べるぜバブ 107票
10位 トリコ 103票


ワンピース映画公開もあって圧倒的な1位です。
BLEACH アイシールド ナルトと接戦を演じていた頃もありましたが
ここ最近は1強です。
めだかちゃんは反射がまるでないという設定のようですが 
そうすると感じる部分を触られたり イッたりしても 
ビクンとならないわけですね。

12/17

バトルラインパズル大会開催中です。
一問目とかは早くも回答者が続出しています。
ランキングを目指すなら難しい問題からチャレンジしてみるのもいいかと。

2/16

ワンピース映画を見てきました。
ワンピースコミックス4~5巻分を詰め込んだかのような濃い内容を
惜しげもなく出している感じの映画でした。
作者の言っていたとおり 動物たちの戦闘シーンは本当にワクワクしました。
1日たった今も ジワッと面白かったなぁ という感覚がよみがえってきます。
テーマが「興奮」とありましたがまさにそのとおりでした。 
「興奮」という意味ではエロス的な部分もややありました。
作画がとてもよくて ナミの体や顔もエロくて
フィルムブックとかも発売されたら買いたいと思います。

12/14

200912141541000.jpg
おみやげでもらいました。
マーニャ同人誌の見本は今週アップしていきます。

12/13

バクマンの蒼樹紅の痴漢モノのマンガを描きたいですが
もうすぐFF13も出るので いつ描くかは未定です。
しばらくFFをやるので セガチューの更新は遅れます。

コミケの新刊漂白総集編 マーニャ屈辱の踊り
完全攻略Dフルカラー同人誌版の3冊になります。

12/12

マーニャ屈辱の踊りが完成しました。
月曜日あたりに入稿に行きます。発売は12月30日です。

格闘同人ゲームの下書きもすべて終わりました。
全50枚程度です。風間飛鳥の髪型が難しかったです。

12/11

バクマンの蒼樹紅の痴漢モノのマンガを描きたいですが
もうすぐFF13も出るので いつ描くかは未定です。
しばらくFFをやるのでセガチューの更新は遅れます。

コミケの新刊は漂白総集編 マーニャ屈辱の踊り
完全攻略Dフルカラー同人誌版の3冊になります。

12/10

冬コミ新刊「マーニャ屈辱の踊り」がもう少しで完成しそうです。
現在は格闘ゲームのおさわり同人ゲームの絵を描いています。
参加キャラクターは不知火舞 あやね かすみ 春麗 風間飛鳥
おまけでモリガン Bジェニー リリ キャミィも出ます。

12/9

先週のジャンプ人気投票の結果です。

1位 ワンピース 626票
2位 BLEACH 259票
3位 NARUTO 249票
3位 あねどきっ 249票
5位 めだかボックス 199票
6位 ぬらりひょんの孫 193票
7位 べるぜバブ 166票
8位 サイレン 148票
9位 トリコ 143票
10位 バクマン 131票


ワンピースは相変わらずの1位。
ぬらりひょんの孫がアニメ化決定。
めだかボックスが票を伸ばしてきているようですがジャンプ本誌での投票は
あまり振るわないようですね。
12日ワンピース映画ストロングワールド公開です。

12/4

12月は

・マリオWii 
・K-1 
・ワンピース映画 
・アルセウスDVD 
・FF13
・ゼルダ
・ダイナマイト

と 楽しみにしていることが目白押しです。
ワンピース映画の前売り券が売り切れてると 
ジャンプの巻末コメントに書いていましたが 本当に売り切れていました。

12/2

セガチューファンブック2巻の入稿にいきました。12月30日発売予定です。
マーニャ襲撃も下書きはすべて終わりました。これも12月30日に発売予定です。
バトルライン第3弾のバランス調整もほぼ終わりました。
第2弾よりもさらに面白い感じになっていると思います。 
今はJガールファイト3のバランス調整などをやっています。

11/26

クリムゾンクイーン Hシーンがよかったランキング ベスト3の発表です。

3位  132票
ラーミア


・巨乳だから
・胸攻めにかなりのCGをさいてくれていたのが良かった。
・胸もみ、舐め、乳首攻め全部あったのが良かった。
・肉感が一番よかった
・後ろからもむシーンと前からもむシーンの両方あるのがめずらしい

2位  145票
ガブリエラ


・クイーンに匹敵するくらいの強さと美貌を持ちながら、それに気付いてない感じが良い。
また、すさまじいクイーンへの忠誠心で度重なる凌辱にも耐えて決して堕ちようとしないものの、
「おまえはかわいい」と言う一言で女としてグラついてしまう所が良かった
・一番責めがねちっこかった。何日にも渡る調教が良かった。
・きつい感じの美人が好みだから。
きつい感じのタイプのほうが燃えるから。
・ガブリエラは拘束されるシチュエーションだったから良かった

1位 265票
ヴェーゼ


・屈服しているのだが、口に出さない感じ。
反応がよかったから
・仲間に攻められて仲間が操られてると思って賢明なクイーンがよかった
・挿入の絵が多かったから。
性に疎いプライドが高く強く気高い女が否定しながらも性に目覚めるのが良かった。
バトルで抵抗したときに「お願い、もう許して」と言っているが、容赦せずに責めるのが良かった。
・高貴な女を犯せたから
・ビジュアルが私の好みストライク!ああいう高貴な女性が落とされていくのはたまりません!
・キスしながらってのが一番よかったから

クイーン・ヴェーゼがダントツの1位でした。
クリムゾンガールズのときはメインヒロインの七瀬サキよりも 黒羽みつのほうが人気でしたが
今回は普通にメインヒロインが一番人気になったようです。

