FC2ブログ

スポンサーサイト


1/28

・FF13同人誌 第一弾「私は飼われていた」もうすぐ発売です。
 いつもよりも描き込みがあります。詳細見本公開中。

・セガチュー完全版の単行本に関して いろいろ質問がきていますが
 まだ詳しいことはお伝えできません。
 ただ 現在いろいろ描き直しています。
 すでに販売していた同人誌の単行本を持っている人も
 もう一回買っても損はないと思えるようなものにしたいです。

・ワンピースのちょっとセクシーなマウスパッドが発売となりました。
 連載当初はワンピースの女性キャラクターに
 性的な要素を盛り込むという発想は誰ももっていなくて
 私がはじめてワンピースで同人誌を描いたときも「え?ワンピースで?(笑)」
 というような風潮でした。
 私は連載当初からワンピースは話の面白さ 男性キャラクターのかっこよさだけでなく
 女性キャラクターの魅力においても そっち方面の業界で通用するくらい
 すばらしいポテンシャルがあると 主張し続けてきましたが
 ようやくそれが世間に浸透してきたようで感激です。
 ちなみにタオルも販売しています。私も買いました。
  
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry


秘密にする

TeackBack URI

http://crimson1.blog55.fc2.com/tb.php/135-60e3ab01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

