FC2ブログ



7/27

ドラクエを相当やっています。すでにプレイ時間が130時間を突破しました。
これほどまでに短期間で100時間以上プレイしたゲームは
いまだかつてありません。
それほど面白いということなのでしょう。
今、買うかどうか迷っている人は買ったほうがいいかと思います。
私の周りで8人ほどやっていますが全員 絶賛です。

現在 グ○○○○2回目を倒し竜○に挑んでいます。
最終的にバトルマスター×3 賢者(僧侶) という
パーティがいいような気がしてきました。
弱いボスならばバトル×4でもアリだと思います。
武器は全員はやぶさの剣改です。
バトルマスターの1人は「ぶとうかの証」などをもたせて他のバトルマスターよりも
早い状態にしておき「たたかいのうた」か「フォース」を使います。
コンボをつなげれば裏ボス系もLV10くらいまでなら2ターンで撃破できます。
マルチプレイであれば魔法使い×4 とか 賢者×4とかもアリかも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry


秘密にする

TeackBack URI

http://crimson1.blog55.fc2.com/tb.php/44-ecc41ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

