FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28

今回のスコアアタックは守備力4のキャラクターと射撃がキーになってきます。
守備力4というと戦闘力3 DEF+1 の「ロングソード兵(セグア剣兵)」
戦闘力2 DEF+2 の「カタール兵」です。

射撃は、「長弓傭兵」「フロトン」「カイムラー」などです。
これらを有効にタイミングよく使えるかどうかが鍵です。
あとは「テジロフ」は必須でしょう。

1ステージ
敵にカードをわざと引かせることによって「パクノス」「ホーディット」「エグマル」と
高得点のカードが最後のほうにでてきます。
これらを出させるためには最低7枚はカードを引かせなければなりません。

はじめに出てくる「バンディット」にカードを引かせて
「山賊」の射撃をわざと喰らい
かつ「勇気ある尖兵」に倒されて1枚ひかせたいところです。

そのためには上記の「ロングソード兵」、「カタール兵」が最適です。
「山賊」の射撃でも死なないし、「勇気ある尖兵」と相打ちになって
1枚引かせつつ倒すことが可能だからです。

2ステージ
ここでも序盤に守備力4ユニットが活躍します。
敵の「装甲槍兵」を守備力4のユニットで迎え撃って相打ちを狙います。
その後、いかに迅速に「カルヴァリン砲兵」をやれるかがポイントです。

「フロトン」ならば普通に対処できますし、
ほかの射兵でも「突風」を使えば「カルヴァリン砲兵」を倒しにいけます。
できれば「長弓傭兵」で倒し、そのまま「ファーエ」も倒したいところです。

敵の「ミョムト」がでてきたら「テジロフ」で消します。
ここで「ミョムト」さえ対処できればその後に出てくるユニットはたいして強くないので、
「ガンブレード兵」や「カイムラー」などが残っていればなんとかなるでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/30(木) 09:02:38 | # | [ 編集]

Comennt Entry


秘密にする

TeackBack URI

http://crimson1.blog55.fc2.com/tb.php/45-9c6abcd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。