FC2ブログ

スポンサーサイト


8/5

ナムコのレトロゲームは勉強不足だったので
ぼくらのゲーム検定ピコッとうでだめし をクリアしていました。
一応「勇者」ランクまでやりきりました。テニスが難しかったです。
最後のピコひこのセリフに感動しました。

ちなみにコナミのレトロゲームは相当くわしいです。
どれくらいくわしいのかというと クリアしたことのあるゲームは…

グラディウス グラディウス2 沙羅曼蛇 ツインビー もえろツインビー
月風魔伝 メタルギア 魂斗羅 スーパー魂斗羅 迷宮寺院ダババ アルマナの奇跡
夢大陸アドベンチャー グーニーズ グーニーズ2 コナミワイワイワールド 
ワイワイワールド2 ぼくってウパ イーアルカンフー 魔城伝説 ガリウスの迷宮 
シャロム マーシャルチャンピオン 悪魔城ドラキュラ ドラキュラ2 悪魔城伝説
スナッチャー ドラゴンスクロール ラグランジュポイント MADARA
サンダークロス XEXEX ファルシオン がんばれゴエモン
がんばれゴエモン2 ゴエモン消えた黄金のキセル ぱずるだま クォース TMNT 
ハイパーツポーツ エキサイティングバスケ エキサイティングベースボール 
エキサイティングサッカー じゃりん子チエ
謎の壁ブロックくずし 火の鳥鳳凰編 火の鳥 鳳凰編我王の冒険
キングコング2 キングコング2怒りのメガトンパンチ

思い出せる範囲だとこのくらいはクリアしました。
ちなみにゴーファーの野望はクリアできませんでした。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry


秘密にする

TeackBack URI

http://crimson1.blog55.fc2.com/tb.php/50-6a125fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

