FC2ブログ



8/17

先週のジャンプの人気投票の結果です。

1位 ワンピース 772票
2位 ToLOVEる 429票
3位 NARUTO 357票
4位 BLEACH 348票
5位 あねどきっ 332票
6位 めだかボックス 240票
7位 サイレン 192票
8位 トリコ 181票
9位 バクマン 173票
10位 ぬらりひょんの孫 170票


ワンピースがぶっちぎりですね。
先日 花火大会で となりに座っていたファンキーな男性二人組が
「最近のワンピースは超面白い」という会話をひたすらしていました。
他にも電車の中でも男子高校生が「ワンピースがめちゃくちゃ面白い」
と言う会話をしていました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/19(水) 03:15:15 | # | [ 編集]

Comennt Entry


秘密にする

TeackBack URI

http://crimson1.blog55.fc2.com/tb.php/57-166050ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

